こわれ者の祭典・公式ブログ
病気だよ、全員集合!生きることがヘタな人間集結! 生きることに障害のある者たちが障害をそのまま受け入れて そのことを自慢し露出することにより 回復へと繋げてゆく、生きるヒント分かち合いの祭典。
DAIGO、周佐則雄の
脳性マヒブラザーズです!

月曜日にNEWS23に僕たちの映像が流れて、
検索していただき、
このブログにたどり着いた方も多いと思います。

僕たちは、
障害者のパフォーマンス集団「こわれ者の祭典」
というグループに入っています。
詳しい活動は下記に書いてありますから、ぜひ見て下さいね!

http://niigata.cool.ne.jp/cat_girl/koware/

ぜひ、生の僕たちのライブを見て下さい!

9月14日に東京で僕たちのライブを行います!

ぜひ、遊びに来て下さいね! お会いしましょう!

9/14(木)「こわれ者の祭典」特別編
脳性マヒ・ブラザーズライブ!
筑紫哲也のNEWS23出演記念ライブ
どんな時でもポジティブに生きる2人の明るく楽しいパフォーマンス!

出演:DAIGO・周佐則雄(脳性マヒ・ブラザーズ)
   月乃光司・江口歩(司会)
開場18:30 開演19:00 /
会場:なかのゼロ視聴覚室(バリヤフリー対応)

http://www.nices.or.jp/02guidance/02-1.html

料金:1500円 / 先着100様まで(当日券のみ)
身体障害者手帳ご持参の方・車椅子の方は18:30より
優先して御入場していただけます(入場料はいただきます)

お問い合わせ NAMARA東京事務局  03-3479-6026



プロフィール

こわれ者の祭典メンバー

Author:こわれ者の祭典メンバー
こわれ者の祭典メンバーによる日記や詩、心の叫びなど。

過去のこわれ者日記はコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

