こわれ者の祭典・公式ブログ
病気だよ、全員集合!生きることがヘタな人間集結! 生きることに障害のある者たちが障害をそのまま受け入れて そのことを自慢し露出することにより 回復へと繋げてゆく、生きるヒント分かち合いの祭典。
ちょうど4年前のサッカーのワールドカップ開催時に
第1回「こわれ者の祭典」があったのですが、
7月30日、記念すべき4周年「こわれ者の祭典」を行います。
第一回「こわれ者の祭典」の経緯は下記です。
http://www.niigata-nippo.co.jp/rensai/n3/n3_h22_k22.html

4年間、わけもわからず突っ走ってきましたが、
新潟市で僕たちの集大成をお見せできたら、
と考えています。

この日、発売用DVDの撮影、
TVの取材なども入り、盛り上がると思います。

私は原点に帰り、
スーパースペシャル「人生なんでもあり」を絶叫朗読します。

入場無料、豪華ゲストもあります。
「生きることがヘタな人間、集結!」
「練炭で死ぬ前に僕たちを見てくれ!」
「生きづらさ共同体、発進!」
「僕たちは痛々しい、そして僕たちはすがすがしい」
ということで、お待ちしています。

■7月30日(日)
4周年記念「こわれ者の祭典」
出演:月乃光司 Kacco 木林おず アイコ 
DAIGO 周佐則夫 Cold Joker
司会:江口歩 松井弘恵 
ゲスト:ホーキング青山さん  YUMEさん

開場17:30 開演18:00 / 参加費:無料
会場:新潟市総合福祉会館 多目的ホール
(万代新潟伊勢丹裏手)
アクセス
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/5828/fukushi.htm
スポンサーサイト

プロフィール

こわれ者の祭典メンバー

Author:こわれ者の祭典メンバー
こわれ者の祭典メンバーによる日記や詩、心の叫びなど。

過去のこわれ者日記はコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

