こわれ者の祭典・公式ブログ
病気だよ、全員集合!生きることがヘタな人間集結! 生きることに障害のある者たちが障害をそのまま受け入れて そのことを自慢し露出することにより 回復へと繋げてゆく、生きるヒント分かち合いの祭典。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「どん底」イベントが終わってからは、
職場とアル中自助グループの日々。
落ち着いていい塩梅だ。

僕個人の最終的な目標は、
会社員としての完成、家庭人としての完成、
地域住民としての完成・・・、においている。

もちろん完成は一生しないが、
イベントや自助グループの仲間から貰った力で、
現実の社会に対応して行きたい。それが僕の本番だ。

引きこもりや、精神科病棟で費やした時間の最大のリベンジは、
社会に適応する人間になることだ。

表現活動と、会社を定年まで勤めることが、
どちらが重要か? と問われれば「会社を定年まで勤めること」と答える。

僕に取っての「大冒険」や「挑戦」があるとしたら、
一定の職場でいろいろな人間にもまれながら、
それでも、止めずに続けていく事だ。

このスタンスはずっと変えたくないと思っている。


8日から東京に行きます。

7月9日(日)「練炭で死ぬ前に私たちを見てくれ」
ネット心中への提言。異色のメンバー総出演!
特別ゲスト有
出演:月乃光司「アル中・自殺未遂体験者」
岡田マサル「がん患者の舞踏家」
塩見考也「獄中20年・不屈の元赤軍派議長」
山本公成「大事故から奇跡の復活・世界的即興音楽家」
アイコ「強迫神経症の叙情表現者」
ぱにっくだらい!「弾き叫びギター」
午後1時開演(開場30分前) 1500円(飲食費別)
新宿ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/map.html
NAMARA東京事務局
03-3479-6026
スポンサーサイト

プロフィール

こわれ者の祭典メンバー

Author:こわれ者の祭典メンバー
こわれ者の祭典メンバーによる日記や詩、心の叫びなど。

過去のこわれ者日記はコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。