こわれ者の祭典・公式ブログ
病気だよ、全員集合!生きることがヘタな人間集結! 生きることに障害のある者たちが障害をそのまま受け入れて そのことを自慢し露出することにより 回復へと繋げてゆく、生きるヒント分かち合いの祭典。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はAKIRAさんと、
2日の「どん底からの出発」に向けてのリハーサルをお寺で行った。

弾き語りと朗読という変わったコラボレーションだが、
かなり、気合と涙と鼻水の入り混じった、素晴らしい感じになる。

元アル中VS元薬中の対決だが、
AKIRAさんは以前、極真空手をやっていたとのことで、
元引きこもりVS極真空手の異種格闘技戦ともいえる。
どう考えても、元引きこもりの方が弱そうだが・・・。

7/2(日) 月乃コラム100回記念どん底からの出発


どん底を抜け出せ!俺たちは「どん底」まで落ちた。
そして「どん底」から出発して、本当の「生きる意味」を見つけ出した。薬物依存、ホームレス体験者のAKIRAとアルコール依存、引きこもり体験者の月乃光司による魂のライブ!どん底体験のトークと弾き語り、自作詩朗読を通して「生きづらさ」を持つ方々へ「生きる喜び」のメッセージを届けるライブ ・イベント!

AKIRA(杉山明)
月乃光司・木林おず(こわれ者の祭典)
前座:DAIGO 周佐則雄 森くん

開場14:30 開演15:00 / 参加費:1000円(資料代込
会場:新潟市総合福祉会館 多目的ホール
お問い合わせ NAMARA事務局:025(222)1125

スポンサーサイト

プロフィール

こわれ者の祭典メンバー

Author:こわれ者の祭典メンバー
こわれ者の祭典メンバーによる日記や詩、心の叫びなど。

過去のこわれ者日記はコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。