こわれ者の祭典・公式ブログ
病気だよ、全員集合!生きることがヘタな人間集結! 生きることに障害のある者たちが障害をそのまま受け入れて そのことを自慢し露出することにより 回復へと繋げてゆく、生きるヒント分かち合いの祭典。
「こわれ者の祭典」の月乃光司です。
今日はNHK福祉ネットワークをごらんになり検索していただき
ここまで来られた方々が多数いらっしゃると思います。

僕たちのHPを見ていただき本当にありがとうございます。

僕たちのやりたいことはメッセージです。

かつて心や身体の問題で「生きづらさ」を抱えてつぶれそうになり
ながらも、今「生きづらい」ながらもどうやって生きられるように
なったか、そんなことをイベントで伝えられたらと思っています。

ぜひ、お時間がありましたら僕たちのイベントに
足を運んでやって下さい。

7月2日 新潟市でのコラボ
7月9日 東京都歌舞伎町でのイベント
7月30日 新潟市での祭典
8月27日 東京都歌舞伎町での祭典

と予定が組まれています。
詳しくは HP巻頭まで
http://niigata.cool.ne.jp/cat_girl/koware/

HP巻頭の左下に「こわれ者日記」という無料のメール配信サービス申し込みがあります。全国で200名近い方々が読んでくださっています。

HP巻頭の右側からは各メンバーのブログやサイトに入れます。
ぜひ見てやって下さい。

どこかでお会いできることを楽しみにしています!
「生きづらさ」を持つ方々は僕たちの仲間です。

皆で「生きづらい」この世を生き抜いていきましょう!


















スポンサーサイト

プロフィール

こわれ者の祭典メンバー

Author:こわれ者の祭典メンバー
こわれ者の祭典メンバーによる日記や詩、心の叫びなど。

過去のこわれ者日記はコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

