こわれ者の祭典・公式ブログ
病気だよ、全員集合!生きることがヘタな人間集結! 生きることに障害のある者たちが障害をそのまま受け入れて そのことを自慢し露出することにより 回復へと繋げてゆく、生きるヒント分かち合いの祭典。
10/9(日) 映画『PEEP "TV" SHOW』と「こわれ者の祭典」

日本アニメ・マンガ専門学校(JAM)2号館3階"シネマ2"(古町五番町)
開場13:00 開演13:30 / 入場料 前売り\1500円(当300円増)
お問い合わせ NAMARA事務局:025-222-1125(電話予約)

「PEEP TV SHOW」「こわれ者」交流会
10月9日(日) 午後5時半より 
 NAMARA缶詰カフェ(MAP・日本マンガ・アニメ専門学校2号館横)

土屋監督・雨宮処凛・江口歩・月乃光司・こわれ者メンバーを交えての交流会

飲み放題2500円料理付(当日払)どなたでも参加OKです!
交流会のみの参加でもOKです
参加希望者は、「映画交流会参加」と明記して、
お名前と電話番号を明記して、eguchi@namara.tv 迄メールをください!
〆切りは10/7です

こわれ者名誉会長!!新潟見参!!

日時も押し迫ってまいりましたので、再度告知です!!映画「PEEP "TV" SHOW」新潟上映イベント生きにくい今を、生きやすい未来に変えるには・・・     「9.11事件以降、自らの居場所を求めてさまよう若者2人の姿を通してインターネット・メディアが氾濫する こわれ者DAIGOは今日もポジティブ【2005/10/04 17:31】

「PEEP TV SHOW」上映会&交流会

「PEEP TV SHOW」上映会&交流会、大成功でした。お世話になった皆さん、ありがとう。来てくださった皆さん、ありがとう。おかげでいい気持ちで飲めました。会場はもちろんナマラ缶詰カフェオーサム。土屋豊監督と雨宮処凛さんkaccoと。 江口歩のブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***【2005/10/10 12:22】

プロフィール

こわれ者の祭典メンバー

Author:こわれ者の祭典メンバー
こわれ者の祭典メンバーによる日記や詩、心の叫びなど。

過去のこわれ者日記はコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

