こわれ者の祭典・公式ブログ
病気だよ、全員集合!生きることがヘタな人間集結! 生きることに障害のある者たちが障害をそのまま受け入れて そのことを自慢し露出することにより 回復へと繋げてゆく、生きるヒント分かち合いの祭典。
59268467_182.jpg

2006年2月23日(木) 19:00~
アイコソロライブ@ネイキッドロフト

「 透明色vol.3 ~この、おわり雪がとけたら~」
出演:アイコ ゲスト:雨宮処凛 司会:月乃光司

弾き語り、朗読、ポエトリーリーディング、その他計画ちゅ‥
まだ詳細未定です。詳しくは今後の情報をお待ち下さい。

ネイキッドロフト◆http://www.loft-prj.co.jp/naked/
アイコHP◆http://www6.ocn.ne.jp/~denki

----------------

3回目のソロライブ。高円寺、新潟と続き、新宿に来ました。
こわれ者の祭典とはまた一味違うパフォーマンスを、
ソロライブではやろうと思っています。

しばらく公演が続くので、風邪をひいちゃマズイ!
(しかも今一ヶ月前にひいた風邪をひきづり中)
ので、インフルエンザの注射を受けることを言われているのですが
おっかなくてお医者に行くふんぎりがつきません。
歯医者とかもおっかないので、行く前に絶対おなか壊すよ。
誰かひきずって連れて行ってください。
ああぁ、注射イヤすぎ!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

プロフィール

こわれ者の祭典メンバー

Author:こわれ者の祭典メンバー
こわれ者の祭典メンバーによる日記や詩、心の叫びなど。

過去のこわれ者日記はコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

