こわれ者の祭典・公式ブログ
病気だよ、全員集合!生きることがヘタな人間集結! 生きることに障害のある者たちが障害をそのまま受け入れて そのことを自慢し露出することにより 回復へと繋げてゆく、生きるヒント分かち合いの祭典。
みっなさ~ん、寒くなってきちゃったけど元気ですか~?
kaccoはねっ、いつもながらスーパーミラクルパワーを武器に頑張ってるよ~ん!
超強力なインフルエンザが流行ってるみたいだけど、そんなのもなんのその・・・!
最近ねっ、時間があるとよく行くところがあるんだ~!
それはねっ、お気に入りのファンシーショップ!
もう、クリスマスムードいっぱ~いなんだも~ん!
クリスマスソングが流れてたり、イルミネーションが輝いてたりすると、なんとな~く、ウキウキしちゃうねっ!
寒いのは超苦手なkaccoだけどねっ、クリスマスはだ~い好きだよっ!
もっちろん、数年前までの苦しんだり辛かった時期にはねっ、ぜんぜん好きじゃなかったし、興味も関心も持てなかったけどねっ!
「クリスマス?kaccoには関係ないや~!」
「なに世の中の人達は浮かれちゃってるんだろう!」ってねっ!
でもねっ、今はやっと嬉しく思えるようになったのっ!
今年のクリスマスまでにはねっ、ゲットしたい物もあるし・・・!
それはねっ、“ピンクパンサーちゃん”のグッズなんだ~!
ちょっと前まではねっ、ディズニーの“ダンボちゃん”が好きだったんだけど・・・!
ある時ねっ、ファンシーショップで“ピンクパンサーちゃん”と目が合っちゃったんだ~!
やっぱりピンク色の魅力には勝てないや~!
kaccoはねっ、ピンク色だい好きなんだも~ん!!
っと言うことで、とりあえず“ピンクパンサーちゃん”のぬいぐるみからゲットする作戦を決行するからね~!!




プロフィール

こわれ者の祭典メンバー

Author:こわれ者の祭典メンバー
こわれ者の祭典メンバーによる日記や詩、心の叫びなど。

過去のこわれ者日記はコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

