こわれ者の祭典・公式ブログ
病気だよ、全員集合!生きることがヘタな人間集結! 生きることに障害のある者たちが障害をそのまま受け入れて そのことを自慢し露出することにより 回復へと繋げてゆく、生きるヒント分かち合いの祭典。
病気が無くなることでなく、病気を持ちながら生きていこう・・・
そんなことが、僕たちの伝えたいことです。

「練炭で死ぬ前に僕たちを見てくれ」「生きることがヘタな奴、集結!」
「僕たちは痛々しい、そして僕たちは清々しい」「病気だよ、全員集合!」

そんなキャチフレーズのもと、3年半、新潟県でこのイベントを続けてきました。

今日、このページをご覧になっている方々は「スーパーニュース」をご覧になって検索していただいた方々が多いと思います。本当に感謝です!

ぜひ、お時間がありましたら、生で僕たちを見てやって下さい。
テレビでは伝わらなかった何かもきっとある筈です。「しゃべり場交流会」もあります。

巻頭ページにありますように、
12/18 新潟 , 1/29 東京 , 2/4 東京 , 3/18 横須賀 と公演があります。新潟県から出かけます。お金にはなりませんが、一生懸命やります。
お時間がありましたら、ぜひ足を運んでやって下さい!

巻頭ページの右側の真ん中に「こわれ者日記」配信サービスがあります。
メンバーからのちょっとした「生きるヒント」や公演情報が届きます。
無料ですので、もしよろしかったら登録してやって下さい。

出演者紹介のコーナーから、各メンバーのHPやブログに入れます。
ぜひ、見てやって下さい。

僕たちは、かつて「生きることも死ぬこともできない日々、人が怖い
だけど孤独に苦しんでいた毎日」がありました。
でも、そんな辛いどん底を笑って話せる今がやってきました。
そんなことを、イベントで体験談として話します。

どこかで、お会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

プロフィール

こわれ者の祭典メンバー

Author:こわれ者の祭典メンバー
こわれ者の祭典メンバーによる日記や詩、心の叫びなど。

過去のこわれ者日記はコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

