こわれ者の祭典・公式ブログ
病気だよ、全員集合!生きることがヘタな人間集結! 生きることに障害のある者たちが障害をそのまま受け入れて そのことを自慢し露出することにより 回復へと繋げてゆく、生きるヒント分かち合いの祭典。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月6日の東京公演に大勢の方々にお越し頂き感謝致します。
今回のテーマの一つが、コミュニケーションでしたので
映像メッセージを出している者としては、旧作でしたが
母子関係の作品を流せて良かったのかなと思っています。
が、それにしても、参加して頂いた皆さん、一人一人から
メッセージを反対に頂いたんだなと思っています。
出演者と観客の相互交流がいろんな意味で出会いやエネルギー
を産むんだなと実感しました。
心からカムサムニダ!

松本卓也監督の新作映画 粟島ロケで、月乃氏が出ていて
大変格好よく撮ってましたね。まけじと、佐渡で撮ろうかな
と思いましたが、キレイな映画にはならんでしようね。
「悪霊島」とか「鬼の住む島」とかホラー系ならやってみた
いですがな。金ちゃんでゴスミダ。



スポンサーサイト

元気を出して歩いていこう☆

よかったら見てください☆ 元気☆【2005/11/08 16:29】

プロフィール

こわれ者の祭典メンバー

Author:こわれ者の祭典メンバー
こわれ者の祭典メンバーによる日記や詩、心の叫びなど。

過去のこわれ者日記はコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。